ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

dryfruit

Summer of Code開始から既に3週間経過しているのだけど、だんだん成功しつつあるプロジェクトと闇に消えていくプロジェクトに別れている雰囲気である。XslCompiledTransformとか、Ruby.NETとか、PHP compilerとか*1、Managed C++フロントエンドとか、既に進捗情報が送られてこないものがいくつかある。何で言語系はほぼ全滅なんだ?? ともあれ、XAMLだのASP.NET GUIデザイナだのがちゃんと動いているのは素晴らしい。信じがたい話だが、ASP.NET GUIデザイナはプロジェクトとしてちゃんと動いている。もちろん実稼働はまだまだしていないし、本当に2ヶ月で出来るのかまだまだ疑問だけど、彼らはやる気でいるようだ。

*1:何か既にPhalangerとかいうのがあるっぽいが…しかもアクティブに開発しているようだし