ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

il offre sa confiance et son amour

何となくCecilをいじって遊んでいる。いや、遊んでいるわけではないけど。dllを解析して特定のコードパターンを分析するには便利そうだ。まだ激しく開発中で使い方もよく分からないけど。.NETのコードには珍しいくらいインターフェースのきっちりした(?)設計になっている。インターフェース継承を中心とするAPIMSDN形式で見ていたら(と言っても僕が今見ているのはndocの出力だけど)、何が出来るのかさっぱり把握できない(MSDNの表示の仕方に問題がある)。

CecilSummer of Codeの一部になっていて、どうやら目標としていたCIL writerは機能するようになったらしい。