ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

バグフィックスに本腰を入れる1週間。

とりあえず.NET 1.xでもバグっていた#51495の大物を退治。2年前からあって、いつやっつけようかと折にふれて気に掛かっていたもので、いつも、長い間待たせてごめんまた急に仕事が入った、とか意味不明なことを思っていた。1日で直っちゃった、まさかね、そんなこと言えない。

ってこんなネタ書いてたら歳がばれるな。

次は1年前の#59545か…。もしかしてこのバグを放置していればxml:idの問題が起きないんじゃないかとか一瞬邪なことを考えてしまったりして。これもともとxmlsecのguruが書いたコードだから、全容は把握していないんだよなぁ。