ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

結局今日はかなり難易度の高い#57747を直そうと格闘してみたり、昨日のパッチの微調整をしたり、古いバグを消す作業をしたりということもあって、Newline in constantのちゃちいバグattribute targetのwarningしか直していない。しかもあんまし面白いバグではない。まあいいか…。だんだん手元にコミットされていないパッチが増えつつあるのは気のせいか。mcsではなくて他のものを直した方がええかなあ。

…2つだけじゃ寂しいのでもいっこCS0652サポートを追加してみた。

(僕の中で)日付け変わって最初のfix。修正は1箇所だけどその場所を発見するのに手間取ったりして。何しろ全容把握してねーし。

次はコレ。何でCatchのBlockではなくてそのParent BlockでExceptionパラメータが定義されているんだろう。まあいいや。

本日3本目はCS0642。コレわ…なにげにトリッキーなwarningだ。詳しくはbugzilla参照。

もいっちょ。catch(Exception)はイカンですなあ。