ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

既にここでは何度か書きましたが、Mono翻訳ページは http://monkey.workarea.jp/trans/mono/ に移転しています。で、古い http://primates.ximian.com/~atsushi/mono-jp/ の方は、消そうと思っていたんですが、一度primatesサーバがSFTPで繋がらなくなってからしばらく上手いことアクセス出来なかったので放置していたのです。今日ログインして手作業で書き換えましたんで、今後は間違って古い方が参照されることはなくなるでしょう。

というわけで情報求ムがあったのでTBしておきます。

ていうかmediawikiベースのページもしばらく更新してないんですけどねー。

って、またTB失敗してるし…

…って、よく見たら更新されてるー。ありがたやありがたや。この場を借りて(?)お礼申し上げます。