ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

nightly tester tools

スラドにそんな情報が載ってた。そんなのがあるとは知らず、「firefox 1.5betaが出ているけど、今のfirefoxの魅力はextensionでがんじがらめになっていることだから、extensionが動作しない現状ではダウンロード数は実はそんなにのびないと思う」って書こうと思っていたところでした*1。あぶない、あぶない。これでまたしばらくbeta版の不具合で困ったらnightly buildをトライする生活になりそう。

*1:現実に僕は知らなかったので、そう思って新しいバージョンを躊躇している人は少なくないかも