ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

MonoがNokia 770で動いているらしい。カコイイ。

今日のリンクの冒険ここまで。まだAPIがラフスケッチなので作りにくい。Readはそれなりに出来るのであとはXPathNodeIteratorライクなtree iteratorが動いたらcommitできそう。

リンクの冒険は、イケてないListベースだけどXLinqIntroがちゃんと動いたので、svnに放り込んだ。XElementSequenceが未実装なので、C# 3.0のサンプルとしては今のところ全く役に立たない(Migたんはそれをほしがっているのだけどw)。