ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

どうもXFilterEventがイイ感じにイベントを全部フィルタしてくれてしまうのでximサポートは上手く機能してくれない感じだ。wineでも似たような問題があったみたいだけど、wineの今のソースを見てもすぐには分からん。とりあえず放置しておいて誰もパッチが作れないようだったらMWFチームに丸投げしちゃおう。もちろんその場合は最低限のサポートになるだろうけど、まあWinformsアプリだし、別に良いだろう。

LinqってXLinq以外はAPIの情報が全然見あたらない。これじゃ実質的には何も出来んなあ。というわけでこっちは保留。

連休なのに他のバグフィックスも含めて仕事になってしまった。しかもdistractedな感じ。