ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

pull downstairs

.net 2.0が出た。けど、たまにいじっているsys.runtime.serialization.dllが動かなくなるので、とりあえず傍観者モード。まあ別にRTMでなくてもとりあえず困らんし。

今週もgenericsのバグ出ししてたら終わったという感じだ。

昨日はQuinの人がircにやってきて、w3cのページにmonoのXQuery実装を追加したいんだけど〜、と言ってきた。いやもう1年くらいいじってないし激しく未完成なんスけど、と伝えたら、Use Caseがいくつか動いていたならそのレベルのがばんばん載ってるからそれでいい、だそうで。今見たらMonoも載っているようだ。うーむ…では周りのもそういうレベルかもしれないってことか…

来月出るspecはかなり最終的なものになっているはずだ、と言っていたのだけど、そもそも最近そんなニッチなものはヲチってないので何とも。仕様の問題を見つけるとしたら実装している時なので、たぶんrecommendationになってからだなあ。