ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

ファンタジスタ★ボーイ

何か知らんけど、いま海の向こうでは数独が流行っているらしい。うちのチームにも中毒患者が出て、困っている(?)。何気なく僕もkonfabulatorウィジェットで一番起動回数が多かったのはこいつかもしれない(あとは全部常駐だし)。ていうか(僕の想像では)次の仕事を見つける前にこんなのにハマっちゃってるのもいたりする…いかんなあ。

仕事を見つけなきゃいけないのは、既に社員として仕事してきた面々だけではない。インターンとしてずっと仕事してきたヤツも、多分うちで雇うことができず、卒業年度になっていきなり仕事を探さなければならなくなったりしている。これまでずっと作業し続けているというのに…*1

*1:ていうか最近あまり作業してないゾ。こんなとこ読んでる暇があったら仕事しなさい ;-)