ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

nem-en MLをしばらく読んでいなかったので、id:akiramei:20060130:p2 を見るまで、そんなに実装が進んでいたとは気付きませんでした。僕の中ではbug #77027とbug #77029がblockerだったのだけど、とりあえずpartial classをやめてcheckinすることにしたみたい。mcsに入っているSequence.csは120KB近くにもなってます。

しかしSystem.Xml.XLinq.dllを実装した時は、そんなにすぐにLinqが動き出すことになるとは思わなかった。半年くらい前に書いたSystem.Xml.XLinqのコードにはSystem.QueryにあったExtensionMethodのサポートが無かったので、一番重要な部分が無かったりするので、そのうちやっつけないと。