ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

mono 1.1.15についてまだ書いてなかった

1.2 beta1から1週間ちょっとでリリースされたことになっているらしいんですが、MLで告知していないからまだだと思ってたらmono project newのページではダイブ前に載っていたことになっていてちとびっくり。リリースノートは翻訳していません。要点をかいつまんで書くなら

といったところでしょうか。

ていうかどっかのばかちんが、monodevelop 0.10がリリースされたときに「mono 1.2のリリースノートはちっとも参考にならんがmonodevelop 0.10のリリースノートは詳しい」とかタコなことをぬかしたおかげで「じゃあ細けえ情報もいろいろ載せてやるよホラホラ」みたいなリリースノートになっているので、全部訳す気がせんのですわ。