ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

予告通りMono 1.1.18がリリースされました。最終ベータとか言ってる割には、いろいろ修正が加えられています。

ワタクシただいま休暇中でして、戻ったらヤバいスケジュールでMono meetingの準備をしなければなりませんので*1、すみませんがリリースノート翻訳はしばらくおあずけです。多分月曜が過ぎたら余裕が出来るんじゃないかとは思います。

日本語でやれ、って言われても困るくらいの状態なんだけど。

*1:何でそんな時期に休暇なのかというのを書くとややこしい話になるので書きませんが、僕が必ずしもこの時期に好きこのんで休みを取ったわけではないことは確かです。