ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Mono meetingのスライド

公開されました。僕のまとめがどれくらいまともだったか読み取れようというものです(ry

oliveについても言及されているんですが、まだ何も動きません(w ひとつにはWS-SecurityPolicy(またはSecurityBindingElement)がうざいんだよねぇ…

そういえば、indigoごときに何でこんなに時間かかってんだろ、って思って振り返ってみると、どちらかと言えば当初はgmcsのバグをヒットしまくっていて、自分で直そうとしていた/直していた、ということがあった。その後もSystem.ConfigurationとかSystem.Xml 2.0とかEncryptedXmlとか、依存ライブラリの問題にぶち当たり続けていたようだ。

indigo/infocardについて僕が知っていることは、気が向いたら書いてみよう。実のところあんまし気が向かんのです。