ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

monoとmcsのsvn trunkは、火曜の時点でMono 1.2が出るまで基本的にフリーズ状態になります。まあ火曜と言ってもESTでの火曜だから、日本時間的には水曜なんですけど。自分が今何時間で生活しているか分からない(^^;

これまでMono meetingでも何度か口にしてきましたが、我々CJKな連中にとっては、Managed Windows Formsは実質的にまだ使い物になりません。って、何かデジャヴがあるんだよなあこれ…と思っていたら、Wineの時も同じような事を言ってたようですw

Mono 1.2は2年ぶりのメジャーリリースになりますが、今のところ2007年1月〜2月辺りまでは、バグフィックス版として1.2.1, 1.2.2 ... と、今までの1.1.xと同じようなスタンス(ただし根本的な変更をしない)でリリースされていく予定です。