ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

バカだ、釣られすぎだ

http://techp.org/petition/show/

これこそMicrosoftの罠じゃねえのか。

NovellLinuxによるソフトウェア特許権の侵害を勝手に認めやがった、Microsoftの走狗だ」とかいって騒いでた連中が、いつの間にか「Linux特許権を侵害しているのは事実なのに、何でそれを認めないで自分たちだけ逃げ切れるとおもってやがる」なんて言ってる署名活動に加担しているのだ。本当にバカだ。救いようがねえよ。

せめて↑を読んだ人は釣られないでほしい。ここに名前が残ったら、取り返しのつかないことになるかもしれない*1。まだnovellのメール受付に直訴して、かつ自分でいつでも消せるブログにでも載せておいた方が、ずっと安全だ。

FSFはホントに、何か変だ、って気付いていないんだろうか。

追記: すらどにも載っているようだ http://slashdot.jp/linux/article.pl?sid=06/11/24/1041226

*1:Microsoftがこの署名を「悪用」するかもしれない