ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Implementing Silverlight in 21 Days

Miguelがこのクレイジーな21日間のhackathonの話をまとめている

彼らはホントに化け物だとしか言いようがない。Silverlight Airlinesがここまででの彼らの最後のチャレンジだ。Miguelがコレに着手したのがつい一昨日。その頃にはSilverlight Surfaceが既に動いていた。

上記の通り、僕のマシンではなぜかpluginがダメダメで(最近では開発者本人の環境でも動かないらしい)、27日にairlinesが動かせるかどうかはまあ神頼みなのだけど、surfaceは動かせているので、まあ何とかなるでしょう。って、そろそろ資料作らないと…w

…そんなわけで今日ReMixでMiguelがデモする予定なのだけど、airplaneが動くならその上にsnakesを乗っけちゃったらどうだなんて言い出す輩まで出てきた。もうどうしようもない連中だ

(後になって気付いた。僕があたかも開発していたかのように書かれているけど、僕はmoonにもagclrにもほとんどタッチしていない。うごかねーとかぼやいたり、がむばれーとか応援していただけであるw)