ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Mono meeting Moonlight Special 無事終了

蒸し暑い中(笑)、参加された皆様、ありがとうございました。激しく開発中のmoonlightが、何とかデモできるレベルまで動いてくれたのが幸いでした。airlinesでもアクロバットwをお見せすることが出来ましたし、Expression Blendの代替wであるlunareclipseも動かすことができました*1。今回は、今までにない参加者層もあり、いろいろと話の広がったイベントになったのではないかと思います。

今回はゲストのid:NyaRuRuさんにも(fiberカコワルイについて)発表していただきました。感謝!

発表資料および「後でここに書く」としていたビルド情報は、後ほど公開します。

→ビルド情報はこちらにまとめました。ちなみに、残念ながらairlinesやsurfaceをいじったものは公開できません。ご了承下さい。cairoは1.4以降が必要になりますが、OpenSUSEなどでは1.2しか提供していませんので、ソースからビルドする必要があるでしょう。

追記: anonsvnのサーバ名が間違ってanoncvsになっていたので、訂正しました。ゴメンナサイ。

→発表資料はここに置いときます。

あ、あと、今度こそ本当に名刺作ってもらおう…と思いました(^^;

*1:持って行ったビルドではちゃんとXAMLを出してくれなかったけど…