ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

オフライン作業やります

MIAU開発プロジェクトも公開されたので、興味のある方とオフラインで相談しながら作業する会をやりたいと思います。と、本当ならフツーに計画してやりたかったのですが、時間もあまり残されていないので、突然ですが今日(4日)やりたいと思います。mono meetingで使わせてもらっているあまるこるど(初台/新宿の隣)にお願いしておきました。

20:00頃からたぶん23時くらいまでは居る予定です。ほぼ誰も来ないと想定していますが(w 万が一人数が増えると食事が注文できなるかもしれないので、参加(?)したいという方はなるべくここのコメントなりメール(atsushieno@grigori.comのcomをjpに置き換えたもの)にご連絡下さい。ちなみに、僕が先刻やろうと思い立って決めただけですので、他のMIAUメンバーが来る予定はありません*1し、何ら公式なものではありません。後から追認される活動になるかもしれない程度だと思って下さい。

まあ、人が増えたら、実際には作業から相談・雑談の場になると思いますが^^;

*1:そもそもMIAU開発プロジェクトはクーデターの非公式プロジェクトwです