ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

November Steps

Mono関係

  • MonoDevelop 1.0 beta2 (0.17)がリリースされました。ASP.NETプロジェクトのサポートが目立つかな。プロジェクト/ソリューションのプロパティは、そこそこ変わったと思います。多分。いつもtrunk使ってるから分かんねー
  • Mono 1.2.6のブランチが切られたみたい。上手くリリースまで漕ぎ着けるといいのだけど、どう出ますかな。出るのは多分12月頭です。

MIAU関係

  • 水曜に、ようやくMIAU協力会員を募集できる段取りができました。早速数十名の方が登録して下さっています…すぎょい。ちなみにメルマガの登録は2000人を超えています
  • MIAU開発プロジェクトでケータイ版パブコメジェネレータが開発されています。ほどなく公開していただけると思います。素晴らしいぃ〜 → 公開されましたmixiとかに書いて広めていただけると、移動中の暇な時間とかにやってもらえるかもしれません。そうなると嬉しいなー
  • パブコメジェネレータ、Javascript版もいろいろ手を加えています。相変わらずHTML1枚ですがw そして相変わらず内容が足りない!