ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

System.ServiceModel.Syndication

.NET 3.5のSyndication APIが、多分Silverlight 2.0でも使われるようになるから、実装してみてはどうかね…という話がMiguelから降ってきたので、この年末は夏休みとしてあまり仕事しない予定だからそれだけやっつけてみようか、ということで手を出している。

むかし手を出していた人がいたのだけど、大幅にAPIが変わったのにちっとも更新される気配がないので、スクラッチから書き直してしまった。で、3日くらいかかってTODOメンバーは半分くらい実装できたような気がしている。12月中には終わらないだろうな。

しかし、これを使ったアプリケーションって存在しているんですかね。知ってるよという人がいたら教えて下さいな。