ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

mono mini meeting 2007/12/20 (Thu)

ええと、だいぶ直前になってのご案内となってしまいましたが、12/20(木)にひさしぶりにmono meetingをやりたいと思います。じつのところ、元Ximianインターンで元(?)mono hackerのDuncan Makが日本に遊びに来るので、それに合わせて開催しようというのが目的のほぼ全てなのですけど。^^;

年末の忙しい時期ですし、20日はすぐですので、mini meetingとして、特別なトピックや発表の予定は立てずに雑談レベルにしようかと思います。まあ、この前までのMono SummitとかMoonlight関係の最新情報などはネタになりそうです。おしゃべりDuncanの独壇場になる可能性も否定はしませんw(彼は日本語を解します)

開催概要

参加したいという方は、このエントリへのコメントなり、メールなり、何らかの方法でご連絡下さいませ。

会場の都合上、ある程度の人数で締め切らせていただきます。ご了承下さい。

追記: 予想外に参加される方が多かったので、締め切りとさせていただきます→id:atsushieno:20071215