ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Silverlight 2.0にはLinq to JSONとかいうのが入るらしい

"Beta2 now includes LINQ to JSON support that enables you to easily query, filter, and map JSON results to .NET objects within a Silverlight application. This makes it easy to call and work with existing AJAX end-points and services published on the web."とか書いてある

というわけで夜中についカッとなってやった今は反省している

コンパイル出来るというだけで1行もテストしていないww たぶんXLinqと同じで、同じオブジェクトが1つのJSON objectやJSON arrayに追加されたら、引数インスタンス自身ではなくそのcloneが追加されるとか、そういうことが起こるんだろうなあ。

しかしJsonTypeにもJsonPrimitiveにもJSONのnullに対応するものが無い。これはきっと変更されるだろうなあと思う。てことは多分今日書いたコードは多かれ少なかれ無駄になるな。