ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

みんな大好きWinnyのユーザー会、もといオーバーレイネットワーク研究会に参加してきた

コレのこと。

参加者の皆様おつかれさまでした。僕は全然詳しくない分野なので、特にP4Pとか全く追っかけていなかった方面はとても参考になったのです。P2Pとかその辺のお話のサマリーも、日頃から読み込めていない僕としては(きゃー申し訳ない)現状をざっと把握できた気分になれたのでした。どこまで公開できる話なのか分からないので、僕のメモも闇に葬り去ることにします…

それにしてもP2Pが地球を救うことになるとは…(!?)

ちなみに懇親会では、あのヨコタンに「うるさい」と言われて大変落ち込んでおります。知人が多くなく人見知りなこともあって大変静かにしていたはずなのですが。とりあえずヨコタンは黙って奥さんの尻に敷かれているといいんじゃないかと思います。