ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

short mono meeting on 2008-12-18 (Thu)

ええと、いろいろ考えていたら遅くなってしまったのですが、18日にshort mono meetingをやりましょう。年末の多忙な時期でおまけに直前(というほどでもないか…)の告知ということで、あくまでライトなものを想定しています。(まあいつもライトなんですけど。)

日付は(ほぼ確定できているつもりですが)現時点では仮置きとさせて下さい。18日で確定しました。

  • 開催概要
    • 日時: 2008年12月18日(木) 20:00-22:00 ※今回は水曜日ではありません
    • 場所: カフェバーあまるこるど (新宿区初台駅徒歩5分/西新宿五丁目徒歩10分)
    • 費用: 参加費はありませんが、食費が3000-4000円程度になると思います上記追記を参照してください
  • 参加申込
    • 何らかの方法で私までご連絡下さい (email: atsushi@ximian.com / twitter: @atsushieno)。人数がある程度になったら締め切らせていただきます(締め切ったらここで告知します)。締め切られていなければ、当日思い立って参加、でもけっこうです。
    • 15日追記: 食事の準備の都合があるはずなので、すみませんが、基本的には事前に申し込みをお願いします。そういうわけで、参加しようと思っているけど(参加方法に書いてあるのを見て)当日参加ということにしておくという予定にされた方は、すみませんがさっくりご一報下さいませ。(他の予定とかぶるので後から来る、という方は、関係ないのでスルーして下さい。)
    • 17日追記: 直前で二転三転してすみませんがフードの用意について変更があります。こちらをご覧下さい。
  • 内容
    • MiguelのPDC動画 (id:atsushieno:20081101)を30分くらい眺めてみて(まあこれはその場の流れ次第)、それから.NET 4.0その他PDC2008のネタを肴に雑談する、という感じで行いたいと思います。もし皆さんに興味があれば、Mono 2.2(出ていると期待したい)やMonoDevelop 2.0 alpha2もお見せします。
    • 15日追記: その場の流れでむしろgoogle native clientとか新しいモノの話になるかもしれません

それでは皆様のご参加をお待ちしております。初めての方もお気軽にどうぞ。(今回は話題が遠慮無くマニアックなものになる可能性は低くないですが…w)