ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

生存表明

新年の初エントリが生存表明というのも何ですが…何の因果かまだ生きております。まあ単に書くネタが無かっただけなんですけどね。

どうやら仕事が割と忙しいようです。WCFを1人で全部やるのはさすがにしんどいねえ…新しいコードを書いているわけでもないので、気分転換にもなかなかならないですし。まあ気晴らしをしたくなったら.NET 4.0の新機能でも実装すればいいんですけどね。

おかげで最近はあまり平日に趣味のコードを書く時間も無かったのですが、ふらふらとgoogle wave遊んでみたりなどしていました。waveで遊ぶならgadgetではないだろうという気もしなくもないのですが、まあ何も作らないでいても地に足付かないですしね。