ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

slides for スマートフォン勉強会@関東

昨日のすまべんに参加して話を聞いて下さったみなさまありがとうございました。それなりにいろんな方面のモバイル開発者の方がいらっしゃっていたみたいで*1、予想していたより全然キモくない普通じゃーんと思っていたのですが、後半そして懇親会に流れるに連れて以下自粛

昨日のスライドはこちらに置いておきます。今回は読んでもあまり内容が伝わらないかもしれませんが…
https://docs.google.com/present/view?id=dfbvrv4g_44pxz5vhcc

30分で話せる範囲に絞り込んだはずなのですが、後半話すにつれて、もちっと細かく話さないと伝わらないなあと思うようになって、だいぶん申し訳ない気持ちになったのですが、その辺はおいおいフォローアップしていければと思います。

あと最後に話した件ですが、store... に付けてください。現場にいなかった人でも大丈夫です。

*1:ちなみに本来は開発者対象の集まりですらないらしい、というのは昨日初めて知りました