ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

System.Xml 2.0が終わりそうなので、当初言われていた仕事はもう終わりそうです、とNovell JPで話してたら、じゃあクビかな?と言われてしまいました。それじゃ新しい職場探さなきゃ…w

monoのsvnサーバはずっとダウンしている。どうやらマシンを変えたりとかXimianではいろいろ画策しているらしい。われわれXimianの猿どもは社内lan経由でcommitできる。それでとりあえず問題は解決と思っている一部のハッカーを尻目に、僕は今年はもうsvn経由では作業しないことにした。他の面々がどう考えているかは知らないけど、svnアクセスが自分たちだけ許されている特権階級状態はあんまし好きではない。ただでさえ、非Novellメンバーのcommit比率は、僕がただのcontributorだった頃に比べて、少なくなった印象があるのに。