ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

年末にDuncanやmeiさんと一緒に会ったpopjisyo.com*1の人から呼び出されて行ってみたら、Mono user-kaiを作ろうぜい、という話だった。ううむ。僕はこっそりオープンソース系のイベントみたいなので、一人でテーブルを置いて、そこに「Monoユーザー 」って、ユーザーと会の両方に取消線を引いて貼り付けておく、っていうのが夢だったのだけど(!?)、都心のカフェ・バーを使ってひっそりやるってのも、それはそれで僕的にはアリだ。開発者ユニットになっても、それはそれで僕は構わないし。まあ万が一何かやることになったら、改めてここに書きます。

*1:さり気なく流行りのAJAXをmonoで使っていたりする