ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Mono dinner

mono meetingが終わった後希望者で晩飯に出かけたのだけど、これがまたえらいにぎやかだった。いろんなハカーその他の人たちとリアルに知り合いになることができた。JBとも初顔合わせで、takenoriはどーのこーのとか不毛な(w話をしてしまいました。しかし一番笑えたのが…

最初に座った席の隣には中国人がいて、アランだ、と名乗るので、Encoding実装でヘルプしていたかな?と思って聞いてみたら違うという。しばらくして彼が「うちの会社なんて『Web 2.0時代のSNSだ』なんて言ってるんだよハハハ」などというので、「もしかしてimeemかい?」と聞いてみたら、「そうだYO!」というので「Todd Bermanのトモダチかい?」と聞いたら「そうだよ、最初にそう言ったじゃないか!!」という。どうやら本格的に聞き逃していたらしい。そこでようやく気がついた。Toddのトモダチのアランって…あ゛ー!!

正直スマンかったorz

つか、自分のimeem friend*1ですo...rz

*1:imeemのマイミクみたいなもの