ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

御礼その1

まず、MIAU設立について、ブログ等で紹介して下さった皆さん、18日の設立発表会に参加して下さった皆さん、ありがとうございました。mhatta氏も書いていますが、かなりタイトなスケジュールに沿って動かなければならなかったこともあり、またそれぞれが本業をかかえている身で、なかなか追いつけていないのが現状です。土曜の夜までには会員募集まで漕ぎ着けられるつもりだったのですが、少し遅れが出てしまいました。

来週になるとまたいくつか具体的な活動をお見せする事が出来ると思いますので、しばらく公式サイト http://miau.jp をチェックしていて下さい(ちなみに、RSSが無いという声があると聞きましたが、これはあります。*1) 多くの方から協力の申し出をたくさんいただいているのですが、これも体勢を整えて改めてお願いしていこうと思っていますので、すみませんがもうしばらくお待ち下さい。

ちなみに id:koyhoge:20071018 で記者発表会の動画が公開されています。僕も当日は中にいなかったので全部見たいのですが、いつになるかしらん…

*1:Webページ上にRSSボタンが無いだけで、普通にlink rel="alternate" type="application/rss+xml" …という要素がHTML上にあります