ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

パブコメジェネレータ beta

開発wikiでは公開当初から置いていたのですが、何かもう既に使われてしまっていたりするみたいなので、質問回答集をでっち上げておきました。分かりやすいように直リンしておきます:
http://dev2007.miau.jp/public-comment-generator.html

HTML+Javascriptの単純なソースなので、どんな内容なのかは分かる人には分かると思います。

開発(コードよりはコンテンツの問題なのですが)は開発プロジェクトで行っています。

ケータイ向けの仕組みを作ってくれる人がいると、嬉しいんだけどなあ…皆さんが電車移動中とか、暇な時に質問に答えるだけでお手軽にパブリックコメントが送れると、何か良さげな気がしませんか。しないですかそうですか。