ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

前にも書いたような気がするけど、今年も2週間後くらいにMono Summitがある。
http://www.mono-project.com/Mono_Summit_2007_Schedule

今年は僕は何もしゃべる予定が無いので、たぶんmeet the expertsってコマ割りされているところで所在なげに突っ立っているだけだろうなと思う。とか言ってるともう数ヶ月も(実質的には半年以上)いじってないoliveのWCFはどうなってるんだとか質問が飛んできそうだ。もう覚えてないんですけど。覚えていないが2.0 profileをやっつける仕事よりはまだ楽しいだろうな…

去年はJBがdb4oネタをやっていたが、今年はRodrigoがbooネタをやるらしい。C# 3.0とかMono on MacとかMono in Second Lifeとか、その辺が今まで無かった感じのセッションになるのかな。まあどんな話になるのか楽しみ。

せっかくなので、帰ってきたらひさしぶりにmono meetingでも開催しましょうかね。