ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Moonlight switched to Silverlight 2.0 mode

JBが別ブランチで作っていたSL 2.0対応の変更がtrunkにマージされた。SL 2.0ではagclr.dllがSystem.Windows.dllになって、System.Silverlight.dllがSystem.Windows.Browser.dllになったので、良い機会だということでagmono.dllもMono.Moonlight.dllに変更された。

さらにMiguelが、oliveに入っていたこれらのアセンブリをmoonに移動したので、今のところmoonlightのビルドに必要なのはmonoとmoonだけ(svnだとmono/mcsとmoonだけ)ということになる。と言ってもこれから僕の中では、WCF関係とかどうすんの?ってことになって、またoliveが必要な状況になる予定になっているのだけどw

といってもチーム全体としては、基本的に1.0のサイトが見られるようにするためのバグフィックス作業が中心になっている。

あと、moonlightのSLサイトでの動作状況は、wikiからこっちに移動したみたい。
http://go-mono.com/moonlight/MoonlightStatus.aspx
ちなみに昨日見てみたら、Remix '07 Tokyoのサイトも概ね普通に動いていた。