ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

open hackingとかやったら楽しそうじゃね? ということで

今週から試しに、水曜日の夜、だいたい20:00〜22:00のあいだ21:00くらいから、仕事をmono meetingの会場で使わせてもらっている初台のあまるこるどでオープンにやらせてもらおうと思っています。普段mono meetingをやっていても、なかなかその場の話題以外で質問等を受けたりすることができなかったりもしますし、そもそも参加申し込みがいっぱいになってしまったりするので、使っていてここが分からんとか動かんとかいった話を聞くことがなかなかできないので、ある程度そういう機会を広げるのもアリなのかなと思うわけです。

そんなわけで、何かmono関係でいろいろ聞いてみたいことがあるという方はお気軽に参加して下さい。まあそのまま雑談タイムになっても、わたしは別に困りませんのでw

Revolution OSに、図書館にLinuxコミュニティの人たちが集まってクリニックみたいなことをやっている、みたいな話が入っていたのを思い出したのが、まあ、きっかけです。