ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

Microsoft Tech Daysに出ます(予定)

id:atsushieno:20081113で「そんな予定はないっす」と書いていたのですが、その後そういう話が本当に来まして、MSの方にコーディネートしていただいてMicrosoft Tech Daysに出ることになっちゃいました。

今回はPDC 2008のネタが多すぎて、基本的にブレイクアウトセッションはMSの中の人がしゃべる構成になっているため、その他のプログラムの一部として参加ということになりそうです。たぶんセッションになると思いますが、plug-fest的なことをやるかもしれません。両方かも。セッションであれば、主にASP.NETとかWinformsのinteroperabilityの方面でお話しすることになるかと思います。C# shellの話とかしても面白そうですけどね。詳しく決まったらTech Daysのページで公開されるかと思います。

今週いっぱいで早期割引が終了ということらしいので、興味があるんだけどマージナルラインにいる、けどMonoネタが聴けるなら行っちゃうぜ、というマニヤックな方は、どうぞ一線を越えちゃって下さいw