ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

18日のshort mono meetingの食事の準備が変わります

メールにて申し込まれた方には別途お知らせしますが、明日のshort mono meetingは、当日お店のスタッフの方の外せない予定が入ってしまいまして、食事を用意するのが大変そうなので、急遽、食事を持ち込みベースとさせていただくことになりました。お店ではドリンクのみ提供していただきます。

というわけで、わたしやAlexもある程度調達してくると思いますが、参加される皆様ももし何か持ち込みたいものなどありましたら、是非お持ち下さい。(ドリンクは持ち込み対象ではありませんのでご注意下さい。)実際の参加費は、食費がかからない代わりに、費用分を頭数で割ってご負担いただくことになると思います(ドリンクは個別にお支払いいただくことになるかもしれません)。隣近所で買ってくることもできますので、食事が無くて困るという事態にはならないかと思います。

つい一昨日「事前申し込みをお願いします」と書いたばかりのところですが、そういうわけでやはり当日いきなりお越しいただいても大丈夫そうです。予定が二転三転してしまってすみませんが、どうぞご了承下さい。

追記: 参加者は現時点で10人強なのですが、人数分揃えると大変ですので、何かお持ちいただける場合は適宜調整して下さい。もちろん何もお持ちいただかなくても全く差し支えありません。皆さん全員が何かしらお持ちになると大変なことになりますので…w