ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

MonoTouch beta3

わたしはなかなかこちらをいじるところまでいかないのですが、ML2betaと時を同じくしてbeta3が出たようです。
http://www.mono-project.com/MonoTouch_Beta

基本的にはほとんどバグフィックスらしいですが、StoreKitやSystemConfigurationのサポートなんかが追加されたりもしているようです。

beta tester、増えてはいるみたいだけど、承認待ちだって言っている人もいたりして、どんだけ広がっているのかはわたしには分かりません。全然来ねえYO!っていう人がいたら、gnomeIRCの#monotouchで聞いてみるといいかも。