ものがたり(旧)

atsushieno.hatenablog.com に続く

hard work

1.2.4はもうちょっと遅れるかもしれない。リリースエンジニアの奥さんが出産した関係で、2,3日仕事を離れている。

そんで、状況がチームのMLに逐一報告されてきて、"Delivery went very well."だの"Labor was about 3 hours"だの言っているので何だろうと思ったら、deliveryは(ペリカンが運んでくるあれではなく)分娩でlaborは陣痛だそうで(さらに予定日はdue dateと言うそうな)。出産はhard workなんだなと改めて思った次第でございやす。